よくあるご質問

1.ショップについて

A1

FCCオンラインストアは、24時間年中無休で注文を受け付けております。但し、メンテナンスのためご利用いただけない場合があります。
お電話、FAXでのご注文・お問合せにつきましては、平日 9:00〜18:00で受け付けております。

2.ご注文・お支払いについて

A1

電話、FAX、インターネット(PC、スマホ、タブレット端末など)で受け付けております。

A2

「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニエンス支払い」「銀行振り込み」などがご利用いただけます。
定期購入の場合は「クレジットカード決済」のみとなります。
※ただし、当社規定によりお客様にお支払方法の変更をお願いする場合がございます。

A3

銀行振り込み手数料のみお客様負担をお願いしております。

3.配送について

A1

はい、全国どこでもお届けいたします。

A2

いいえ、全国一律無料とさせていただいております。

A3

通常はご注文受付後、1週間以内でお届け可能ですが、一部地域と発送・配送状況により、1週間以上かかる場合があります。

A4

はい、可能です。
ご注文の際、配送方法入力画面で配送希望日、配送希望時間のご指定がいただけます。但し、お届け先などによってはご希望日にお届けできない場合がございます。
尚、定期購入コースは注文時にお届け日、お届け時間の設定ができず、当オンラインストア設定日(25日)でのお届けになります。お届け日時にご指定がある場合は、お手数ですがご注文後、弊社お問い合わせフリーダイヤルまでご相談ください。

A5

はい、配送業者様が不在票をお入れします。

A6

申し訳ございませんが、FCCオンラインストアでは海外への配送はお引き受けしておりません。

4.返品・キャンセルについて

A1

ご希望に応じて、できる限り変更の手配はさせていただきます。
但し、ご注文時期やお支払い方法によって、または発送済みなどの場合は変更できない場合も あります。
まずは、FCCオンラインストアまでご連絡ください。
0120−095−599 

A2

ご希望に応じて、できる限りキャンセルの手配はさせていただきます。
但し、ご注文時期やお支払い方法によって、または発送済みなどの場合はキャンセルできない場合も あります。
まずは、FCCオンラインストアまでご連絡ください。
0120−095−599 

A3

直ちに交換商品をお届けする手配をさせていただきます
まずは、FCCオンラインストアまでご連絡ください。ご注文内容、商品の状況などをお伺いさせていただ きます。