ご注文の流れ
※定期購入コースのご注文方法は、下記内容と若干異なりますので、ご不明の場合は弊社お問い合わせフリーダイヤルまでご相談ください。
商品の選択
ご注文の商品を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
選択した商品がカートに移動します。
カートの中身を確認
カートの中身(商品、金額、数量)を確認してください。
数量を変更する場合は、カート画面で行ってください。
お客様情報の入力・会員登録
お客様情報入力ページが表示されます。必要事項を記入し、「次に進む」ボタンをクリックしてください。
「FCCオンラインストア」をご利用いただくお客様には、お手数ですが会員登録(登録料、年会費無料)をお願いしております。会員登録をするにチェックを入れ、パスワードを設定していただくとご注文と同時に会員登録が可能です。
また、すでに会員登録済みのお客様は「当店の会員の方はこちらからログイン」よりログインすることで、お客様情報の入力が不要になります。
※ここで登録されたメールアドレス、パスワードは次回以降のログイン時に必要になりますので、お忘れになりませぬようお控えください。
※また、過去にFCCで電話、はがき、FAXなどで商品をご購入されたお客様でも、初めて「FCCオンラインストア」をご利用 いただく場合は、会員登録をお願いしております。
配送希望日指定・配送希望時間指定
この画面でお届け先の入力、編集が可能です。
配送希望日をご指定の場合は、ご希望の日付を選択してください。
配送希望時間をご指定の場合は、ご希望の時間帯を選択してください。
尚、定期購入コースは注文時にお届け日、お届け時間の設定ができず、当オンラインストア設定日(25日)でのお届けになります。お届け日時にご指定がある場合は、お手数ですがご注文後、弊社お問い合わせフリーダイヤルまでご相談ください。
お支払方法の選択
お支払方法を選択してください。
からお選びいただけます。
定期購入の場合は「クレジットカード決済」のみとなります。
ご注文内容の確認
お客様にご注文いただいた商品内容が表示されます。
注文完了
注文完了画面が表示された時点で、ご注文手続きが完了です。
注文完了後、当社よりご注文受付メールが自動送信されます。
お電話、FAXでもご注文いただけます。
■お電話の場合 :0120‐095‐599 平日 9:00〜18:00
■FAXの場合 :0725-45-1386 24時間受付
免責事項
尚、次の項目に該当する場合には、ご注文をお断りさせていただくことがございますので、ご了承ください。
●前回までのご注文代金を期限までにご入金いただいていない場合
●虚偽の内容による注文、または虚偽の登録が明らかになった場合
●当社が転売目的のご購入と判断した場合、または転売の事実が判明した場合
●ご注文の内容に不明な点があり、確認をお取りすることができない場合